

SSの撮り忘れ・・・


今日はですね



書こうと思っていた記事があるんですけど




見事に・・・










SS撮り忘れちゃいましたよ!!




SSを撮るソフトが起動できていなかったんですね・・・




それで別の記事を書きます(Tωヾ )




Shot20091129161125    ok


今日はソロビサスをしました。




何故ソロかと言うと
一緒に行ってくれる人がいないんですΣ(T◆T)





お金がガッポガッポ入ってくるんですよ




倒すのにそこまで薬代が掛からないからドロしたアイテムは総取りですよ(´∀`)丿





もちろんチャクラも使用しますよ~┗(^o^)(^o^)┛


Shot20091129161515   ok


これで完全黒字です!




そして、さらに~~~


Shot20091129162002  ok






名声値1200を生け贄に!




Shot20091129162002    ok





ドロップ2倍!






クックック




このコンボに耐えられるやつなどいるわけがないだろう






これでドロップがたくさん・・・



グヘヘ










20060624075000   ok



ギャルのパンティーおくれー!


ドロップいっぱいくれーーー!
















Shot20091129162059    ok








・・・






な、なんだと!?






たったこれだけだと・・・!?








ギャルのパンティーがないじゃないかー!










・・・









僕は変態じゃありませんΣ(~□~|||)







プロフィール

タコサンド

Author:タコサンド
低火力斬り賊でまったり活動中

斬り:145レベ

拳 :121レベ仮停止中

弓 :75レベ倉庫

FW :80レベ

タコストラップは必ず常備してます!
拳は装備が揃えば復活するかも・・・?

このブログは基本リンクフリーです。
むしろリンクしてください・・・

記事を見てコメントして下さったら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
