

拳復活!?

さて





さっそくなんですが


前回の記事にも書いたようにいまいちやる気がでません


前回の記事↓↓
期待するくらいいでしょ!?




う~む
困ったね




拳をやりたいとは思っていますよ?
やりたいとは思っているんだけど、そこまで長くやりたくもない




今日昼食を食べ終わったあとに少し拳でINしてみました

バイパー
バイパーLv



名前を隠しているのは・・・
まぁ、ちょっとね・・・
気にしないでください





え?


ホントにお前のキャラなのかって?




そりゃぁお前
当然だよ



私が丹精込めて育てた大切なキャラの一人ですよ
名前は見せないけどね・・・



なにぃ?
名前を見せろだと?



・・・


じゃぁ
加工していない写真で許しておくれ

Shot20091229133053.jpg





・・・






これで勘弁してくださいm(_ _;)ゞ






まぁ名前の件はもういいです




INして装備も確認したところで軽くウォーミングアップということでケンタ君まで

Shot20091229132329.jpg


私のレベルは121です
ケンタ君のレベルは88です


かなりの差があるんですが、なかなか倒せない・・・


ドラゴストライクは2レベ
ラピッドフィストは1レベ


ダメージが全然出ないんですよね





斬りなら
シュパー!と1発か2発で倒せますよ
流れるような狩りができるんですけど、拳だとそうはいきません



ドラゴンストライクは最高で12kとかそこら辺
平均だと8kとかそこら辺でしょうか?

ラピッドフィストでも1発は無理です



はっきり言ってスッキリしない



スッキリしないと言っても
別に面白くないわけではないんです


密集しているところでパンチやフィストを使った無敵時間を利用して狩りをするスタイルは他にはないですからね
斬りのブーメランステップもそれに当てはまりますかね




でもやっぱりね
敵を2、3発で倒せないとスッキリしないでしょ?




う~む
やっぱり拳の問題は、4次直後は狩り方は変わっても火力が低いってことなのかな・・・
レベルが上がれば拳の火力は結構高いと思うんですけどね

拳に限ってのことじゃないけど、4次直後はどの職業も大変ってことですね



でも
この4次直後の辛い時期を乗り越える事ができる人が今のメイポにたくさんいることが凄いと思いますね








なんて事を考えながらケンタをカリカリ

Shot20091229132636  k



ケンタを狩り続けて約10分

ウォーミングアップも済んだことだし本番行きましょうか





そうです
本番とは・・・











神殿です!

Shot20091229134700.jpg


ここはやっぱり良いですね
平面だし、敵が大きいから当てやすいし、敵の攻撃動作が遅いのであまり攻撃を食らいません




でも、コイツら
ケンタよりレベル高いんですよ



なのにケンタより狩りやすく感じるんですよね



やっぱりそれは上記のように
平面ってことが大事なんだと思います


拳は敵を押し進むスキルが多いんですよ
パンチとかエルボーとかね


だから、地形がボコボコしていると敵だけ押して自分が移動しないってことも多々あるんですよ
ケンタのマップだと主にそうですね
敵だけを押して自分がその場に残っているのはとっても面倒くさいんです

敵だけを押してしまうとパンチなどの無敵時間が発生しない上に敵との距離が空いてしまって次の攻撃に移りにくいんですよ



だから平面なマップだと拳の狩りも一段と面白くなりますね



そして
10分ほどカリカリしていると

Shot20091229134424.jpg

欠片出ちゃったわ゚(゚´Д`●゚)゚




久しぶりに狩りをすると良い事もあるんですな








・・・





今、記事を書いている時間は15時です
今日、私は17時からバイトあるんですけどこの記事を書いている途中にバイト先から電話がありまして・・・
「今日早く来れる?」
なんてバイトの先輩から連絡があったらもんだから
「あ、はい・・・」
って答えてしまったんですよ
一応先輩ですから断ったらちょっとアレでしょ?





だから
時間もあんまりないのでそろそろ〆ようかと思います






拳の狩りはやっぱり楽しいです
でも、火力が足りないっていうのがアレですね
レベル低いもんで・・・
しかし
無敵時間を利用した狩りは他の職業では味わえないモノがあります
そこが拳の楽しいところですね


あとですね
狩り以外でも拳の楽しいところありますよね


SS撮るときですね
拳のフィストなんかの動きは面白いですよね
撮ったあとに見てみるといろんな格好をしているんですよ


拳はやっぱり楽しいです!
結局そこに行き着いてしまったんですが、皆さんも自分の職業の楽しみを見つけてくださいね




ばいばい









コメント返信↓↓↓

終焉さん
私の如意棒は元気モリモリですよー!
てか、終焉さんって・・・
結構下ネタ好き・・・?(笑)






プロフィール

タコサンド

Author:タコサンド
低火力斬り賊でまったり活動中

斬り:145レベ

拳 :121レベ仮停止中

弓 :75レベ倉庫

FW :80レベ

タコストラップは必ず常備してます!
拳は装備が揃えば復活するかも・・・?

このブログは基本リンクフリーです。
むしろリンクしてください・・・

記事を見てコメントして下さったら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
