スポンサーサイト


パッチって楽しいね!



さて








今日久しぶりにメイポにINしましたよ








というか、パソコンをつけたのが久しぶりです




1月は何かと大変?だったので更新もほとんどできませんでした







しかも!






少し前にものすごい事件がありましたよね?
覚えていますか?



そう





エロ動画事件です!




いまだに母親と気まずいです





まぁそれはそれでいいんだけど、普段あまり喋らないだけにね・・・ちょぃちょぃイラつくことがあります


朝起こされるときも
強めのノックでめっちゃ耳障りです。そして怒っているかのような大声で起こされます。




前よりもノックが強く声も怒っているみたいで何かイヤです・・・




イラっときます














なんか愚痴言っちゃってますね










この記事書くときにメイポのこと書こうって思っていたんですけど、ついつい愚痴がね・・・














はい






メイポなんですけど、久しぶりにINしました。







アレ




これ最初に言ったっけ?







まぁいいです





メイポINしたら画面変わってました


Shot20100203165607.jpg

この変わった画像見るたびに思いますね



新しいイベントとかアイテムとか楽しみだな~と




そうです



この画像1枚でメイポの楽しみが増えるんです






今回の画像は古代エジプトをイメージしているみたいですね
もちろん
この画像のようなグループクエスト?ができます





まぁその話は今度します・・・








皆さんはアップデートが終わってすぐにINしますよね?
INしたらまず初めに何をしますか?



私はフリマ周りとショップ確認ですね



私の場合はアップデートがいつあるのか全くわからないので、アップデートがありそうな時期になったらINして確認してみる。
みたいな感じなのでほかの人より少しINするのが遅いんですよね
HPとか見ないし・・・


INするのが早い人はHPとか見てますよね?







そんな感じでINしてすぐにフリマ回っても余裕でお店が大量に出ているわけです





そして新しいポイントアイテムも確認しますよね?

ポイントはほとんどないんですけどね・・・
見るだけでも十分楽しいです!

特に今回のポイントアイテムは素晴らしい!
このあいてむを考えた人は天才かもしれない


そう


そのアイテムとは


Shot20100203171237.jpg


Shot20100203171251.jpg



この2つのアイテムです




実に素晴らしいと思いませんか?

現実の彼女・彼氏に振られて寂しい想いをしている人にとって最高のポイントアイテムです
まぁ
名前が・・・日本人と外国人のハーフかな?と思ってしまう名前ですが
そこはしょうがないですよね



私はもちろん女子に囲まれているほうのアイテムのほうがほしいです

これですね

ベストアイテム2

いや、男子なら当然こっちだと思いますが・・・





しかしですねー



何故かこのアイテムがランクインしていないんですよね


ベストアイテム


これですね




これを見る限りでは、みんな寂しい想いをしていないってことなのかな・・・?
それとも、無理しているのかな~?





フフフ






無理している方々
無理しないで買ったほうがスッキリしますぜ?



これで女の子に応援されまくり、そして狩り効率UP間違いなしです









と、まぁ
これだけで十分楽しめたんですが、まだイベントが残っていますよね?





そう





ピラミッドの中で楽しんじゃいましょう~!

という企画です



これは、INする画面がすでにこのピラミッドなので今回はこれがメインになること間違いなしです





行き方は、そこら辺にある

Shot20100203172712.jpg

こんな鏡から行けます










え~っと

中はすごかったです

Shot20100203172920.jpg

めっちゃ鬼沸きでした



そのことについては次回ということで~



今日はこれまでで










コメント返信↓↓↓

ぺべぽんさん
適切なコメントありで~す^^
確かに自分が本当にしたいことを見極めていけるようにしたいですね!
でも・・・
最終的にアニメを見出すな~~~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タコサンドさんが来ないからさみしいよ!
プロフィール

タコサンド

Author:タコサンド
低火力斬り賊でまったり活動中

斬り:145レベ

拳 :121レベ仮停止中

弓 :75レベ倉庫

FW :80レベ

タコストラップは必ず常備してます!
拳は装備が揃えば復活するかも・・・?

このブログは基本リンクフリーです。
むしろリンクしてください・・・

記事を見てコメントして下さったら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
