スポンサーサイト


まりもっこり




さて






メイポに全然INしてないんで、書く記事がほとんどないんですけど・・・








リアルのことを書こうにもね。
一応このブログはメイポのブログですから、リアルのことばっかりって訳にもいかないんですよね。





というより、リアルでネタになるようなことがないから書きようがないんですけどね!










最近はコードギアスに少しだけ興味持ってますが、アニメも1週間ほどで全部見終わってしまってする事がまたしてもなくなってしまいました。
まぁ、パソコンをつけてアニメを見るわけですからメイポ起動させることもできるんですが、起動させてもねー・・・


って感じで結局起動させませんけど、エッチな動画はパソコンつけたら7、8割方見ますよ。
当然エッチな動画を見たら、私の息子は余裕で起動します。




家のパソコンは光ファイバーなんですが、私の息子も光ファイバーなのです。







・・・





いや、実際は光ファイバーじゃないですよ?
息子が硬くなるのは陰茎内部の海綿体に血液が充満するからです。
その充満する早さが光の速さで充満されたら一瞬でモッコリしちゃいますよ。




例えば、街中でカワイイ子を見つけたとしますよ?
その子を見ただけで少しは興奮・・・というか・・・まぁ、何かしら刺激を受けますよね?
その少しの刺激でもモッコリするんですよ?
そんな簡単にモッコリされては、たまったもんじゃありません。










~街中で~

男「あ!あの子カワイイな・・・」
なんて事を思って女のほうを見ていると
女「キャーーー!!変態よー!」

男「なに!?変態だと!?・・・大丈夫ですかお嬢さん」

女「キャーー!!近寄らないで変態!!」

男「えっ・・・??」

女「何でアナタ戦闘態勢なのよ!?こっち見ないでよ!」

男「一体何のこt・・・・・・お、俺の息子が暴走しているだとー!?」

女「何言ってるのよ!知っていたくせに!訴えるわよ!」

男「いや・・・これには訳が・・・」

女「イヤーーーーー!!近寄らないでって言ってるでしょ!」

男「だから違いまs・・・=≡○)Д~)・∴ブッ」





なんてことになるわけです。






一瞬でモッコリ・・・
まりもっこりも真っ青です。

まりもっこり







それにしても・・・
まりもっこりの息子はどうなっているんでしょうね。
常にモッコリじゃないですか・・・
これでマスコットキャラクターとか有りですか!?
明らかに犯罪なのでわ・・・


でも、実写版まりもっこりとか出たら完全に犯罪ですね
だって、常に戦闘態勢ですよ?
リアルでですよ?
キャラクターとかならまだ許せるかもしれませんが、現実でだったら「お前はもう死んでいる」のと同意です。







すいません
モッコリについて無駄に書いてしまいました。
モッコリについて書いてて自分のことアホなんだと思いました。






でも
モッコリについて書かないと書く記事が・・・

ん~
ブログの記事を書くのって以外と大変なんですね
他の方々のブログを見てみると改めて知らされますね
自分のブログが如何にくだらないのかってことを・・・




こんなブログを読んでくれる人がいることに感謝です。
これからも続けていけたらいいと考えています。





でゎ
今日はここまでで









最後に
私、「光ファイバー」について全然しらないんですよね。
上記で光ファイバーがどうとか言っていましたが、訳ワカメです
知ったかしてごめんなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その光ファイバーアップしてください
プロフィール

タコサンド

Author:タコサンド
低火力斬り賊でまったり活動中

斬り:145レベ

拳 :121レベ仮停止中

弓 :75レベ倉庫

FW :80レベ

タコストラップは必ず常備してます!
拳は装備が揃えば復活するかも・・・?

このブログは基本リンクフリーです。
むしろリンクしてください・・・

記事を見てコメントして下さったら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
