

男のロマン




ドラゴンボール

金玉たくさんです。












・・・








最近、超暇なんですよね。
暇ならブログ更新しろ。って話ですが、それとこれとは話が違うんだなー











てか、もう内容が思い浮かばないようー
内容が思い浮かばナイヨウ・・・







・・・







でも、短い記事になっても一応更新は少しくらいしたほうがいいのかもしれませんね。





















この前少しだけメイポやったんですけど、こんなアイテムありました。


一張羅



皆さん。
このアイテムの説明をよく読んでください。


一張羅k



どうみても透明で何もない。って書いてあるのがわかりますか?
そうです。
このアイテムは透明なんです!!






ちょっとヤバくないですか?
透明とか・・・







言っておきますが、このゲームは男キャラと女キャラがいます。
そしてこの一張羅は、装備アイテムとして実装されています。




ってことは・・・
女キャラも装備できるってことです!






むふふ






いいですね~。
やばいっす。






こんな過激なアイテムを装備されたら、男キャラのやつは1発でKOされますよ。







男が一人で狩り場を占領していました。
そこに透明の一張羅を装備した女性キャラ登場ですよ。
そんな透明な装備で男の前に現れたら男のキャラの精神は崩壊しますよ。
すぐにでも狩り場をゆずってくれるでしょう。








まさに、このアイテムは女性にとっては最強の装備であり、男にとっては・・・






















ロマンである・・・















う~む
メイプルストーリーの実写版って出ないもんかね。
できれば、この透明な装備を実写化してほしいね。








透明な装備を実装したのは、さすがネクソンと言うべきだけど、もう少しキャラを色っぽくしてほしいかも・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラ色っぽくしたらまぢでやばいぢゃんww

でもその服が何なのかメッチャ気になりました…

No title

透明の服なんて出たんですね

僕ならネカマキャラにすぐ持って行って着せますが‥w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

タコサンド

Author:タコサンド
低火力斬り賊でまったり活動中

斬り:145レベ

拳 :121レベ仮停止中

弓 :75レベ倉庫

FW :80レベ

タコストラップは必ず常備してます!
拳は装備が揃えば復活するかも・・・?

このブログは基本リンクフリーです。
むしろリンクしてください・・・

記事を見てコメントして下さったら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
