

バイト先で・・・


いやー


超久しぶりの更新ですね。
つーか
更新したところで見てくれる人がほとんどいないから、更新する必要性を感じないんですよ・・・





この記事は、友達の家のPCから更新しているのでメイポの記事ではありません。
まぁ
最近メイポに全然INしてないので、メイポの記事は書けないんですがね。







てことで、この前あったリアルの話をします。







・・・







私はコンビニでバイトしているんですが、コンビにでバイトしていると色々な客が来るわけですよ。
めっちゃ独り言が多い人とか、めっちゃハゲの人とか、文句ばっかり言ってくる人とか・・・
マジめんどくさい人ばっかりなんですけど、そんな中で見つけたんですよ。






伝説の中学生を・・・









私は、その中学生が店に入ってからの動きを全て観察していたんです。
いや
仕事をサボっていた訳じゃないですよ?
サボっていたんじゃなくて、たまたまその子が目に止まっただけです。












その中学生は、たまにコンビニに来たりするので顔を覚えているんですが
どうにも動きがおかしいんですよ。



コンビニに入るなり本が並べてあるところまで向かっていくんですよ。
ここまでは普通ですよね?
至って普通です。



しかし
その子が手に取った本は・・・








成人雑誌だったのです。
そう
皆さんご存知の【Adult magazine】です。




中高生なら1度は堂々と読んでみたい本ナンバー1の雑誌です。






その中学生は、周りに人がいるのも気にせずに堂々と成人雑誌を手に取り呼んでいたのです。
まさに
動かざることコニシキの如く。




周りからの視線など気にもとめずに成人雑誌をガン見です。






ときたまニヤケル顔がハンパなく気持ち悪いです。









その中学生は
一通り雑誌を読み終えたら別の本を取ってすかさずガン見開始です。



そう
その中学生は、
①本を取る→②即行ガン見開始→③ニヤケル→④読み終わる→①に戻る


この無限ループだったのです。






無限ループ開始から30分ほど経過し、その子がお菓子などを見出したのです。





やっと雑誌から離れて通常の中学生に戻ったな~。
と、そのときは思いましたよ。




しかしですよ!
その子がレジに持ってきたもので、お菓子以外にある物があったのです。






ふふふ
成人雑誌だと思いですか?





あー
違うね。
おしいけど違うね。





その中学生は、私の想像の遥か上を行っていたようです。








もう雑誌とかじゃありません。








ホントただのエロ本を持ってきたのです。
雑誌じゃなくてエロ本です。




立ち読みすればいいものを、わざわざ買ってまで読もうとするとは・・・



きっと彼の部屋はエロ本で埋め尽くされているのでしょう。
それをリアルに想像できる自分が怖いです。















そして、私はこのとき思いましたよ。



「見た目は子供、頭脳は大人」
まさに
彼のことを言っているのだな~と。






そう




彼こそが
【リアル・コナン】だったのです。






















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

タコサンド

Author:タコサンド
低火力斬り賊でまったり活動中

斬り:145レベ

拳 :121レベ仮停止中

弓 :75レベ倉庫

FW :80レベ

タコストラップは必ず常備してます!
拳は装備が揃えば復活するかも・・・?

このブログは基本リンクフリーです。
むしろリンクしてください・・・

記事を見てコメントして下さったら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
