

書く内容が遅すぎるのは気にしないで





さて





もう春ですね。
私は高校生なので春休みです。





春休みは何かと暇ですね。
私が部活に入ってないだけなんですが、することがなくて結構暇です。
こんなことを言うと仕事を頑張っている社会人の皆様に失礼なんですが・・・





社会人と言えば、私の兄も今年で仕事を始めて1年が立ちます。
兄は愛知県のほうで頑張っていて、ほとんど会えないので私が休みの間に向こうに行きたいんですが、向こうも仕事が忙しいみたいで・・・



やはり、学生と社会人の違いゎどうしようもありませんね。













・・・







はい




どうでもいい話でした。





今日はですね。
メイポの記事を最近書いてなかったので、書いてみようかなー。
なんて思っています。






やはり、記事を書く前にネタを集めなければならないので、さっそくパッチを済ませてINしましたが


トラ


なんかカッコイイですな・・・



最近のメイポはライディングが主流なのか?
いや、最近という訳でもないか・・・



前々からライディングのアバは出てましたし、今更どんなライディングが出ようが私の心は揺れません。
そう
私の鉄壁の心は、ライディングなんぞに負けません。






フフフ




そんなライディング如きで金を巻き上げれると思ったら大間違いだぞ!!









Shot20100310221149.jpg



ん?



いや、このニワトリのライディングは違うぞ!?
タダでもらったんだからな!

いいか?
あんな1000円もするようなライディングとは違うんだ!

タダだぞ!?
無料なんだ。

無料で移動速度が上がるとか最高じゃないか。
初心者でももらえるし最高の配慮だな。




まぁ、見た目がニワトリというのがアレですが・・・










でも
3月31日のパッチ?でライディングスキルの取得レベルが下がるっぽいですね
これでさらにライディングのアイテムが増えるでしょう。たぶん





あとですね
ランダムボックスからもライディングが出るとか何とか


フリマで変わったライディングを見たんですけど、SS撮るの忘れちゃいました。









それにしても、最近ライディングをしている人がほとんどですよね。
このままいったら、ライディングしているときだけ使えるスキルとか出てくるんじゃないの?

ライディング中だけモンスターとの接触無しとか・・・
一時的にライディングの移動速度を300にするとか・・・
再使用時間10分とかでね。



今は無くても1年後とかに出てきたりしてね。









・・・






なんて妄想するのも少しは楽しいですね。
まだまだ子供ということです。




でも
1年後メイポあるのか・・・



もうメイポも新しい職業とか出し尽くしたんじゃない?
最終的にどの職業も同じ能力とかになりそうだ。


武器が違うだけで、全体攻撃使えて、召喚も出来て、高速移動スキルもあったり。







また妄想してました。










ん~
もうネタないな




ライディング以外で気になったパッチと言えば

Shot20100310214032.jpg




このオススメアバターという機能ですかね
この機能を使えば・・・








Shot20100310214036.jpg




勝手にアバターを決めてくれるんです!



実に良い機能だと思いませんか?
これをアバターを買ったことの無い初心者に使えば大もうけです。





初心者はどんなアバターがいいのかわかりませんよね?
そこでこのオススメアバター機能です。
Shot20100310214032.jpg
これで値段の高いアバターを試着させる訳です。
そして、初心者はそのアバターの値段が高いとは知らずに試着品購入ボタンを押してしまう・・・




というカラクリ。
実によく出来ているな。
※妄想中・・・












さて
そろそろ今回のパッチでもしてきますかね。




ついでに今日の記事は前回のパッチの内容です。
明らかに書く内容が遅いのは気にしないでください。






それでゎ~













コメント返信↓↓↓

ふるーちゅんさん
光ファイバーをアップって・・・
どうやるんですか!?
光ファイバーアップ⇒血液を光の速さで充満⇒まりもっこり!
ってことで宜しいですか・・・?



まりもっこり




さて






メイポに全然INしてないんで、書く記事がほとんどないんですけど・・・








リアルのことを書こうにもね。
一応このブログはメイポのブログですから、リアルのことばっかりって訳にもいかないんですよね。





というより、リアルでネタになるようなことがないから書きようがないんですけどね!










最近はコードギアスに少しだけ興味持ってますが、アニメも1週間ほどで全部見終わってしまってする事がまたしてもなくなってしまいました。
まぁ、パソコンをつけてアニメを見るわけですからメイポ起動させることもできるんですが、起動させてもねー・・・


って感じで結局起動させませんけど、エッチな動画はパソコンつけたら7、8割方見ますよ。
当然エッチな動画を見たら、私の息子は余裕で起動します。




家のパソコンは光ファイバーなんですが、私の息子も光ファイバーなのです。







・・・





いや、実際は光ファイバーじゃないですよ?
息子が硬くなるのは陰茎内部の海綿体に血液が充満するからです。
その充満する早さが光の速さで充満されたら一瞬でモッコリしちゃいますよ。




例えば、街中でカワイイ子を見つけたとしますよ?
その子を見ただけで少しは興奮・・・というか・・・まぁ、何かしら刺激を受けますよね?
その少しの刺激でもモッコリするんですよ?
そんな簡単にモッコリされては、たまったもんじゃありません。










~街中で~

男「あ!あの子カワイイな・・・」
なんて事を思って女のほうを見ていると
女「キャーーー!!変態よー!」

男「なに!?変態だと!?・・・大丈夫ですかお嬢さん」

女「キャーー!!近寄らないで変態!!」

男「えっ・・・??」

女「何でアナタ戦闘態勢なのよ!?こっち見ないでよ!」

男「一体何のこt・・・・・・お、俺の息子が暴走しているだとー!?」

女「何言ってるのよ!知っていたくせに!訴えるわよ!」

男「いや・・・これには訳が・・・」

女「イヤーーーーー!!近寄らないでって言ってるでしょ!」

男「だから違いまs・・・=≡○)Д~)・∴ブッ」





なんてことになるわけです。






一瞬でモッコリ・・・
まりもっこりも真っ青です。

まりもっこり







それにしても・・・
まりもっこりの息子はどうなっているんでしょうね。
常にモッコリじゃないですか・・・
これでマスコットキャラクターとか有りですか!?
明らかに犯罪なのでわ・・・


でも、実写版まりもっこりとか出たら完全に犯罪ですね
だって、常に戦闘態勢ですよ?
リアルでですよ?
キャラクターとかならまだ許せるかもしれませんが、現実でだったら「お前はもう死んでいる」のと同意です。







すいません
モッコリについて無駄に書いてしまいました。
モッコリについて書いてて自分のことアホなんだと思いました。






でも
モッコリについて書かないと書く記事が・・・

ん~
ブログの記事を書くのって以外と大変なんですね
他の方々のブログを見てみると改めて知らされますね
自分のブログが如何にくだらないのかってことを・・・




こんなブログを読んでくれる人がいることに感謝です。
これからも続けていけたらいいと考えています。





でゎ
今日はここまでで









最後に
私、「光ファイバー」について全然しらないんですよね。
上記で光ファイバーがどうとか言っていましたが、訳ワカメです
知ったかしてごめんなさい。

恋やな~・・・




さて、最近更新率がものすごく落ちているタコサンドです。






パソコンもほとんどつけないし、何をやっても無気力なんですよね









それも全部
あの女が~・・・!





・・・





たぶん2週間ほど前になります。





私の家から自転車で5分もしないところに薬局があるんですが、コンビニに行くより近くて結構なんでも置いてあるのでたまに行ったりするんですけど
そのときの私は、まだ気づいてなかったんです。
あんなことになるなんて・・・





私は、夜8時くらいに某薬局店に行きました。
いつもは、アホな高校生(男子)がレジにいるので見るのが嫌でレジの方向をあまり見ないようにしていたんですが、そのときは違った。
何かを感じ取ったのか、反射的にレジの方向に視線がいってしまったんだ。


他から見れば、いきなり顔がグイッ!と動き出して気持ち悪かったかもしれません・・・


視線を向けた先には、カワイイ女の子がいたのです。
入り口の近くにレジがあるので自然とその子と目が合いました。
心臓が激しく鼓動しているのがハッキリとわかるくらいにドキドキしていただろう。






「これが・・・恋なのかー!!!!」



なんてその場で叫べるはずもなく、まぁ心の中でね・・・




目を合わせているのが恥ずかしくなって目を逸らせてしまった。
赤面しながらも店の中へと入っていき、目当ての商品を探していたとき
店内アナウンス?放送?よくわかりませんが、「店が閉まりますよー」っていう放送が店内に響きわたった。
そんな放送をまったく聞かずに店内をウロウロしていると、店員がモップがけをしているのが目に止まった。
そう・・・
その店員こそレジをしていたカワイイ子ちゃんだったんだ・・・






私は、その場で立ち尽くしてその子のことを長い時間見ていたのかもしれない。
カワイイ子ちゃんは、こっちの視線に気づいたのか、またしても目が合ってしまった。
私の心臓が再び激しく鼓動しているのがハッキリとわかるくらいに大きな音がしていたように感じた。
硬派な私は彼女の視線に耐えられずに思わず視線を下へと向けてしまっていた。
再び顔を上げると彼女はモップがけを再開していた。
その後ろ姿を見て私は思った・・・





(歩き方おっさんみたいや・・・)





彼女の歩き方は、まるで中年の親父みたいな歩き方だったのだ。
そのときのことは今でも鮮明に覚えている。
女性の様なキレイな歩き方ではなく、酔っ払っているかのような足取り・・・
彼女には失礼だが、本気でそう思った。




私は、違う意味でまたしても彼女に見とれてしまっていた。
彼女を見ていると自然と彼女に向かっていた。
彼女との距離は10mもない。
再び高鳴る鼓動。
彼女もこっちに向かってモップがけをしていたので、徐々に狭まる間隔。
9m・・・
8m・・・
7m・・・
彼女が少しずつ私のほうに近づいてきた。
このときの時間は恐らく10秒ほどもなかっただろう。
しかし、私の中では、とてつもなく長い時間に感じた。
私の頭の中では
(何か話さなければ・・・)
なんてことを何度も考えた。
しかし、頭の中が真っ白で何も思い浮かばない。
彼女が目の前に来たときだった。
私の口から自然と言葉が出てきた。








「あの・・・リップクリームどこですか?」





・・・




店内放送も止まったように、一瞬の静寂がその場を覆った。
私は、その静寂に耐えられず思わずATフィールドを展開した。
展開してすぐにATフィールド全開である。
しかし、彼女の驚いたような表情が私のATフィールドを一瞬にして破壊した。
いや、彼女はアンチATフィールドを展開したのだろう。
私のATフィールドは彼女のアンチATフィールドによって無効化されたようだ。
ATフィールドが無効化された私は、彼女の一言をただ待つしかなかった。
彼女は一言も発さずに少し笑って歩き出した。
彼女のあとを2,3m離れてついて行く。
相変わらず足取りがおっさんみたいだ・・・。
しばらくするとリップクリームがたくさん並んだ場所へと着いた。
「こちらになります。」
彼女はそれだけ言うとまたモップがけに戻ってしまった。





私の心には、彼女の笑顔とおっさんのような歩き方が今でも脳裏に浮かぶ。
リップクリームなんてたまにしか使わないのに、何故買わなければいけないのだろう。
場所を聞いたからには買わなければ失礼だと思い仕方なく買った。
どうせ買うなら匂いの良いやつのほうがいいか・・・。
マスカット味?匂いのするリップクリームにした。
リップクリームとその他もろもろの商品を持ちレジへと向かった。
レジには別の店員が立っていた。
正直そのときは、彼女がレジにいなくて少しよかったと思っている。
そして、私は店を後にした・・・。











そう
最初に言った「あんなことになるなんて」
というのは、彼女がリップクリームの場所さえ知らなければ無駄な出費を防げたということだ。
その後、何度かそのリップクリームを使ってみた。
マスカットのリップクリームは、どこか甘酸っぱい味がした。
マスカットの味と彼女に片思いをしたという恋の味が・・・
リップクリームを使うたびに思い返すのは彼女の笑顔とおっさんのような歩き方だけだ・・・。





・・・







はい





というわけで、メイポネタがなかったので少しリアルの話をしました。
ちなみに、違う日に店の前を通ったら彼女の自転車が置いてありました。





私は月曜日に決まってあるところに行っているんですが、その帰りに某薬局店があるので月曜日はいつも通ってますよ。
言っておきますがストーカーとかじゃないですよ!?
彼女を見かける前から月曜日はその薬局に行くって決まっていたんですから






ってことで
かなり更新していなかったですけど、やっと更新できました~




ついでに、この話の続きですが、後日店に行ったら彼女がいました。
少し嬉しかったです。
まぁ、また今度ネタがなかったら書きます。













コメント返信↓↓↓

こうちゃs
いやー、結構前の記事にコメントされていたのでコメント書かれていたのでうまく返信できませんでした(汗)
すいませんでした・・・
ブログ見ててくれて嬉しいです~
私もそっちのブログ見に行きますんで~
コメントありです!




プロフィール

タコサンド

Author:タコサンド
低火力斬り賊でまったり活動中

斬り:145レベ

拳 :121レベ仮停止中

弓 :75レベ倉庫

FW :80レベ

タコストラップは必ず常備してます!
拳は装備が揃えば復活するかも・・・?

このブログは基本リンクフリーです。
むしろリンクしてください・・・

記事を見てコメントして下さったら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
